先日注文を締め切りました座右の銘Tシャツに関して、残念なお知らせとお詫びのご報告がございます。

該当する方にはすでに個別にメールでご連絡をしておりますが、今回8月にご注文頂いた座右の銘Tシャツのうち、ノースリーブのいくつかのサイズ(LL、L、M、SS、150、140)がご用意できないことが判明しました。

ご注文頂いた方々の中にはすでに代金をご入金頂いた方もいらっしゃるため、本日、返金を含めた対応方法を個別にご連絡しております。メーカー、業者とも相談しており、できるだけご迷惑がかからないように対応する所存でございます。

今回は、7月にノースリーブの在庫がなく9月に入荷予定ということで注文を承っておりました。しかしながら、8月終わりに突如生産終了との決定がメーカーでなされたことが、関係者の不手際で伝わってきていなかったこと、および当方からも事前に確認を怠っていたことにより、このような事態に至ったものです。

また、私が不慣れなために、通常ならばこういった予約生産の場合には、メーカーの都合で予約が取消になる可能性をお断りすべきところを怠っていたことも、状況を混乱させた一因であると認識しております。

該当するサイズをご注文頂いた方々には、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。メールが届いていない場合には、コメント欄もしくはメッセージ欄からご連絡いただけるでしょうか。

当面の間、事態の収拾を最優先とするために、当ブログの更新は見合わせたいと思います。また、今回の件で自分の不勉強を痛感しております。来月以降に予定しておりました座右の銘Tシャツの追加頒布についても見直すことも検討中です。方針については、改めてご報告する所存です。


キミ兄