キミ兄:
それではそろそろ参りましょうか!

キミ姉キミ兄:
キミ姉キミ兄の日曜サンデー!!

テーマ曲:
椎名林檎「ここでキスして」


キミ兄:
なんか意味深な選曲だな。
いちおうオレ達は兄弟的多重人格という設定だからな。

キミ姉:
なに言ってんのアンタ。単にアタシが好きな曲ってことよ。
今回は低視聴率へのテコ入れなのよ。
だいたいアンタなんてこっちが願い下げよ。

キミ兄:
なんだとクソババア。そりゃこっちのセリフだ。
だいたいなんで俺とお前が同時に登場できるんだ。

キミ姉:
言うに事欠いてクソババアとは何よ!
アタシの人格だけクローン再生したのよ。
村の女子たちにだって愛されてるキャラなんだからね。

キミ兄:
オメエは社交辞令と本音の区別もつかねえのか。
恥ずかしいからやめろ。
あと、足立でチアの格好で応援とか厳禁な。

キミ姉:
ど、どうしてそれを・・・

キミ兄:
オメエのことだから自分で衣裳調達して、
気が付いたら川原に立ってるだろ。
オカマが川原はやめとけ。
村の美女がそろってんのに美観を損なう。

キミ姉:
こう見えてもアタシメイクしたら凄いのよ。

キミ兄:
そりゃあ凄いだろうな。想像を絶するぜ。

キミ姉:
アンタ、今日のいわい将門はどうだったのよ。

キミ兄:

それで反撃してるつもりか。

キミ姉:
もうすぐ異動になるのをいいことに、
夜ごと飲み歩いてるらしいじゃない。
つくばでサブ3じゃなかったんだっけ?

キミ兄:
・・・
今日の撃沈はいったい何だったんだろう。
確かに金曜日の深酒のダメージはあったんだけど、
12km付近から急に脚が動かなくなって。
20171112lap01
キミ姉:
もうストライドが落ちて見る影も無いわね。

キミ兄:
あんまり頭に来たから、帰ってから二部練やったのさ。
最初は10kmで疲労抜きのつもりだったけど、
あまりに脚が動くんでつい20kmまで伸ばして。
もう疲労抜きっていうペースじゃなかったけど。

キミ姉:
なによこれ。こんな余力があるんなら本番で出しなさいよ。
ハーフの後のハーフで今日のタイトルなわけね。
特に19km目の4分10秒って、今日の最速ラップじゃない(笑)
しかも1日でフルの距離を走ったわね。
20171112lap02
キミ兄:
最初は10kmっておもったんだけど、
リベンジで走ったっていうとブログ的においしいって思って(笑)
しかしなんか噛み合わせというか、盛り上げ方というか、
しっくりきてないんだよな~。
しかもどこも痛くない(笑)

キミ姉:
1日に42km走るスタミナはあるのよね~。
やっぱり酒の飲み過ぎじゃない?
本来ならアドレナリンが出るところが、
酒でマヒしてるのよ。

キミ兄:
麻薬中毒患者に麻酔が効かないようなもんか。
それはあるかもな。

キミ姉:
どうせ今週は水曜日からプーなんでしょ。
ついでに肝臓もゆっくり休めなさい。

キミ兄:
今回は30km走も1回しかできてないし、
まあ出たとこ勝負だな。

キミ姉:
今日も40kmやったし、一応踏めてるんじゃない?
スピ練は結構やってたしね。

キミ兄:
なんか優しいな。

キミ姉:
こうしている間にも、
他のマラソンブロガーがサブ3を達成するかもね~。
口惜しい?

キミ兄:
ええ!?厳しいな!
まあオレの場合は短い距離のタイムからして、
そもそもサブ3は無理筋だからね~。
だから例えば5000を18分台で走れる人が、
サブ3できたからって特に口惜しくないです。

キミ姉:
本当?

キミ兄:
そういう人は長い距離の練習すればサブ3できるから。
オレは全部上げないとダメだから。

キミ姉:
うわ~。言い切るわね。

キミ兄:
オレみたいに短いのが遅い奴が、
全領域で底上げするほうが、
世間の感動を呼ぶに違いない。

キミ姉:

まあアンタみたいにブログネタとして走ってる人は、
そういう風に思うのかもしれないわね。
みんながみんなそうじゃないから!

キミ兄:
フッ・・・・

キミ姉:
何よ、気持ち悪い。
とにかく、残りの期間は疲労抜きに努めなさい。
余計に体力使うこととかしちゃダメよ。

キミ兄:
オレだけの問題じゃないんだよ。

キミ姉:
中4日はダメよ。

キミ兄:
その時になったら考える余裕が無くて(笑)

キミ姉:
中学生並みの理性ね。

キミ兄:
そう言えば今日はスタート前に、
土浦在住のIさんにお会いできました。

キミ姉:
ああ、Tomさんと1字違いの人ね。

キミ兄:
でも確か12㎞くらいでぶち抜かれて、
ちょっと恥ずかしかった(笑)

キミ姉:
みんなアンタのTシャツ見て、
「あ~、撃沈してやがんな~」
って思ってたでしょうねえ。

キミ兄:
それはしょうがないよ。
だって激沈なければPBなしだから。

キミ姉:
ふっ。まあいいわ。
まあ少し酒を抜いて、つくばに向けて頑張るのよ。

キミ兄:
はいはい。
それでは今日はこの辺で。

キミ姉:
よろしく哀愁。
よろしかったらポチッとな。
20170918ブログ村