今日の大田原マラソン、

参加された皆さんお疲れさまでした。

前夜からの冷たい雨の中、

応援ナビから熱い走りが伝わって来るようでしたね。

自分もその勢いをもらって、

本番前最後のペース走やってきました。

結果。
20171123lap
はい。4:30ですが何か。

1か月前の10km走では41:15、キロ4:07で走り、

2週間前の30km走では2時間14分、キロ4:27で走ったのに、

5kmを4:30で走り切るのがやっと。

この2か月の間で今週が最も状態が悪い。

とにかく脚が重い。むくんでるように感じる。

今日の後半はキロ8で疲労抜きしましたが、

どうなることやら・・・・



今の状況だと3時間1桁はかなり厳しそう。

良くて3時間20分切りだろうか。

ペースで言うと4:45くらい。

まあ走り始めてから考えます。

これまでもそうしてきたんだし。



当日の陣地にはこれを立てます。

大会用に作りました!(笑)
DSC_0001
当日はこれを目印にお願いします。

陣地の場所はこちら。
つくばじんち

宜しくお願い致します♪
20170918ブログ村