ざつだん(その10)」でかすかに触れられていたので冗談だと思ったんだけど、本気だったようだ。
20180314


ということで、急遽上州の竜さんとのサシノミ!

帰宅してトモコに「8時に駅前で人に会うんで遅くなる」って言ったら「なんでこんな時間から!」と言われたので「竜ちゃんだから」って返したら「ああ、上州の竜!いってらっしゃい」だと。竜ちゃんはトモコが判別できる数少ないブロガーなのだ。(ちなみにもう一人はmotoさん)

とりあえず10km疲労抜きジョグやったオレと、エドリクナイターで5km走ってきた竜さんでシューズ写真。
S__58802180
そのあと、新浦安駅前のEAONのフードコートでサシノミ。サシノミといっても竜ちゃんはクルマなので、オレが一人飲む。
S__58802179
竜ちゃんの新浦安滞在わずか60分だったが、あれもこれも話したな~。面白かった!ブログへの向き合い方とか、速くなるための秘訣とか。ブログだと分かりにくいけど、竜ちゃんは今調子が上向きらしい。先日の40km走もかなり満足度が高いそうだ。

でも、竜さんがオレについて書いてくれた1週間ほど前のこのブログ。これほどにオレのことを正確に描写してくれたブログも他にないなあ。そうなんですよ。オレって真面目系なんですよ。で、ズケズケ物を言う。

バブル崩壊から世紀末の話とか、ポジションのとり方から手じまいの仕方まで話は多岐に及んだが、1時間経過したところでお開きに。これなら「途中でだれか呼」ばなくてもサシでも全然平気なんじゃない?

これはその場では言わなかったけど、数年前の竜ちゃん、いや、竜さんってもう少し尖っていた気が。当時からすると丸くなったのか。どっちにしたってブロガーの中ではオレにとっては圧倒的に話しやすい人。周囲との関係の持ち方とかで共通するところが多いせいか。

じゃあまたご一緒しましょう。今日はありがとうございました。

本日の走行距離:10.0km
今月の走行距離:60.0km
本日の最低体重:59.3kg
20170918ブログ村