最近いくつかの大会で露出が高まったせいか、激沈上等Tシャツの再頒布はいつなのかというお問い合わせを頂戴することが増えている。ありがたい話です。

個別にはメールやコメントで回答していますが、いちおう改めてここでも書いておくと、現時点で再頒布の予定は白紙です。理由は今シーズンの自分の成績が奮わないからです。すいません。

Tシャツのデザインに惹かれて購入希望される方には申し訳ないのですが、販売ではなく頒布とか理屈を言いながら、やっぱりこのTシャツは自分の走りに向けた気持ちを込めて送り出しています。だからこそ走った後の感想とか寄せられても、気持ちで受け止めることが出来るんです。

今シーズンの自分の状況はあまりに不甲斐ない。この状態でもしTシャツを追加で頒布して、そして「頑張ったよ!」といった報告のメールとか頂戴しても、自分には答える言葉がありません。今シーズンはあまりにも何もしてませんから。いや、個人的には頑張ってますがへのツッパリレベルですので。

来シーズンはできればサブ3を達成して、その記念のTシャツを頒布したい。もしできなくても、やり切った気持ちを込めたTシャツを頒布します。それまでできればお待ちいただければ幸いです。そんなにまでこのTシャツを愛して頂いてありがとうございます。そしてちゃんと走れていない現状、申し訳ありません。




で、体調なんですが、一番気になっているのは体重が増えない事です。今月はここまでまだ100kmも走っていないし、食事の量も普段通りなんですが、体重は60kg前後を行ったり来たり。少し走り込むとすぐに体重が60kgを割ります。

カラダのダメージ耐性が落ちてるような気がします。普段の生活でも微妙に空咳が出たり。インフルエンザの時に1週間連続で解熱剤を飲んだのも影響している気がします。ようは健康体にはまだ戻ってないなあという実感。

最後になりましたが、サブ3はまったくあきらめていません。もちろん場合によっては佐倉での達成もあり得ます。頑張ります。
20170918ブログ村