昨日の参加予定大会で、千葉マリンマラソンを間違えて1月に書いていました。正しくは12月。いすみ健康マラソンと同日開催です。去年のいすみが楽しかったのでいすみに出て、また茂原でアフターやりたいなあ・・・・




さて、今週日曜日に迫った春の養老渓谷マラニック。もう何回目なんだっていう感じですが、去年は1週間早すぎて桜はまだ咲いていませんでした。一昨年は桜満開の中を走って気持ちよかったですね。
da037177
一昨年は女性が4名いらっしゃいました。去年は1名。

今年の現時点での参加予定者は、かまかまさん、はりゆうさん、Ukeさん、motoさん、ぱっきーさん・・・





いまのところ女性は0人です。





桜の早めの開花も予想される中、なぜ4月8日を今年の開催日にしたかというと、女性ランナーが大挙参加する青梅高水山トレイルが4月1日開催だったから。1週遅れでの開催ならば女性がそれこそ大挙して参加してくれるのではという思惑がありました・・



















ありました・・・・




















ありました・・・・・・・・・





















特に高水山トレイルに参加された女性のみなさん。


せっかくなので房総に菜の花を愛でに来ませんか?


我々はトレイルを走る女性たちを応援しています。


もちろんトレイルを走らない女性たちも応援しています。


当日は元ジュノンボーイがいっぱい来るよ!


詳細はこちら。


ご連絡をお待ちしております。


こんな風景がアナタを待っています!
9454dacc








あ、男性も大歓迎(笑)
20170918ブログ村