最近業務の方が忙しい。今日も勝田に出張だった。先週水曜日も勝田に出張していた。

来週は火~木が同じく勝田に出張。再来週はついに土曜日から木曜日までイタリア出張だと。そしてまた1週間明けたら今度は行ったばかりの下松出張。マジで走る時間が無い。

と言いながら、今日はもうなんか疲れちゃったのでランオフ。その代わりにこんなことの準備をしていた。そう、座右の銘Tシャツの再販準備。1年ぶりなので受け付けフォームの作り方とか忘れちゃった(笑)



座右の銘Tシャツも最初につくったのはかれこれ2年前。その時はこれだった。いわゆるプロトタイプ。24枚しか作っていない。
tanktop画像
次が結構買ってもらった初代の赤。いまでも大事に着てくれている方いらっしゃいますね。これが一昨年の秋。
撃沈Tシャツ画像20161110
調子に乗って翌年の春につくったのがこのブラック。
撃沈Tシャツ画像
胸のプリントが違うけどデータが無いのですいません(笑)
そして昨年の夏にホワイト。デザインを見直して風通しを良くした。
20170612ホワイト
そういえばロンTとかノースリも作りましたね。ノースリでの欠品騒動には参りました。



で、ユキさんの50Tが再販になり、お陰でノースリが一部復活したという情報を得て、確認したところ以下の色について手配が可能だということが分かりました。

ブラック:全サイズOK(4L、3L、LL、L、M、S、XS、150、140)
レッド:XS、S以外はOK

ということで、今週末あたりから再販したいと思います。今回はノースリのみ。Tシャツは秋くらいに受け付けたいと思います。

価格は現在見積もり交渉中ですが、前回(1300円)よりはお安くできるのではないかと思います。その他、募集要項等詳細は今週末に告知しますので、今のうちにイメージしておいてください。なお出張に行くこともあり、受付はその間ずっとやる予定です。

そこからプリントに3週間かかるので、発送開始は7月上旬の予定。




時々「再販はしないのですか?」というお問い合わせをいただくことがありました。その時は「そのうちやるのでブログ見ててください」とお返しするのだが、そのためだけに面白くもないブログを読み続けてもらえているとも思えないので、ブロガーの皆さんやSNSされてる方、是非拡散をお願いします。

では。

待ってた!って人は↓
20170918ブログ村