ようやくこの日が来ました。正直、3月にDNSを繰り返した時はもうやめようかとも思ったのですが、だんだん走れるようになってきたら、また作りたい気持ちが盛り上がってきて、しかもノースリが復活したというのでこれは作らねば!やるなら今!となりました。

以下に頒布要領を記載しますので、よくお読みの上リンク先の申し込みフォームからお申し込みください。


1.趣旨
この座右の銘「激沈上等」とは、「沈没覚悟で激走するけど文句あるか」の意。PB更新目指して後先考えず突っ走る貴兄・貴姉にぴったりかと思います。こちらなどもご覧いただければ、製作者の暑苦しい想いが伝わるかと思います。→
もちろんブロガーでなくても、当ブログの読者なら買えます!

2.デザイン・色
今回はブラックとレッドでのご提供です。素材はドライでノースリーブのみです。
 激沈上等タンク

3.サイズ
サイズはブラックが3LからXS、レッドは3LからSです。昨日のブログにも書きましたが、前回のノースリよりも袖繰りが大きくなったので、私(178cm60kg)はMサイズでぴったりでした。
サイズ XS S M L LL 3L
身丈 62 65 68 71 74 77
身巾 42 45 48 51 54 58
肩幅 34 36 38 40 42 45

4.価格
価格は今回、1枚1,200円とさせて頂きます。送料は1枚200円です。今回も郵送扱いのみと致します。レッドは1色ですが、ブラックと同じ版下を使うので同じ単価になるとのことです。

5.申込み方法と期日
末尾のリンクからお願いします。締め切りは6月8日(金)24時とします。頂戴した個人情報は、本件頒布以外の目的では使用いたしません。

申込みフォームでは4通りの注文しかできません。(例.ブラックL×1枚、レッドS×2枚で2通りとカウント) 5通り以上の申込みをされたい場合には、申込みフォームの末尾の連絡事項欄に入力しきれなかった明細をご記入ください。

お申込みいただいたら、すぐにこちらから自動で確認メールを返信します。返信が無い場合にはメールアドレスの入力が間違っていることが考えられますので、その旨を下記のメールアドレスにご連絡ください。もし自動返信が無ければ、こちらから請求データを送信することができませんのでご了承ください。

メールアドレス BrotherKim42195@gmail.com

6.注文確定と支払方法、納期
上記の注文を頂いて締め切り後に請求金額と振込先をメールにてご連絡いたします。入金確認後、商品を発送いたします。納期は7月中旬を予定しております。また注文が多い場合には時間がかかる場合がありますのでご了承ください。状況についてはブログ上で適宜ご連絡いたします。

なお、発送作業は宛名ラベル作成から袋詰め、局出しまで全て個人でやっています。個別に納期をご指定されても対応致しかねますのでご了承ください。

また、ノースリーブシャツそのものが締め切り後に欠品る場合があります。その際には他の色で対応できないか、ご連絡させていただきます。なお請求は製品を確保したうえで送付させて頂きます。

7.アンケートの実施
今後のTシャツ製作のために、申込フォームの最後にアンケートをお願いしておりますのでご協力ください。なお頂戴したご意見はブログ上で、個人が特定されない形で公表させていただく場合がありますのでご了承ください。

では申し込みはこちらからお願い致します。

申込みフォーム


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ