イタリア帰りの朦朧としたオレの頭の中に、「ぐんまマラソンエントリー開始」というシグナルが突然灯った。誰かのツイートか何かだったんだろうか。ねぼけ眼でエントリー完了していた。

ぐんまマラソンは11月3日開催。10月21日開催のアクアラインマラソンから中1週間だ。今シーズンはアクアラインマラソン、ぐんまマラソンと続けて刺激を入れて、12月2日のいすみ健康マラソンで調整して、12月16日の防府マラソンで勝負する予定。

アクアライン、ぐんまと比較的アップダウンが激しいフルマラソンで、6週間前の疲労貯めにするつもり。よって今年はつくばはエントリーしない。11月17日あたりにもう1回くらい30km走を入れられればベスト。

ぐんまマラソン、スタートが朝9時なのでいさぎよく前泊する予定。自宅からだと2時間かかる。こめきちさんや竜ちゃんのお勧めに従い、高崎駅前に宿を取りました。大会で前泊したことはほとんどないのだが、昨今の出張ラッシュで前泊に抵抗感が無くなったこともある。

本日の走行距離:0.0km
今月の走行距離:63.9km
本日の最低体重:60.7kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

座右の銘Tシャツ、注文内容の確認メールを先ほど送信しました。
ご注文内容が間違っている場合には、お問い合わせください。