放送作家:
それではそろそろ参りましょう

キミ姉:
キミ姉の!

キミ姉・放送作家:
日曜サンデー!!

テーマ曲:
タイムマシンにお願い/サイケデリックミカバンド


キミ姉:
うわ~!懐かしいわね、これ!

放送作家:
これが懐メロになる日が来るとは思ってませんでした。

キミ姉:
アタシが10歳の時の曲だからね~。十分懐メロよ。

放送作家:
今日は葛西セブン、お疲れさまでした!

キミ姉:
これで今月は150kmだからね。来週頑張ったら今月250kmもあるわよ!

放送作家:
はい!って、走るのはアナタですよね。

キミ姉:
今月は色々あったから、ここまでよく頑張れたなあって。

放送作家:
ざっと今日の経過を教えて頂けますか?

キミ姉:
まあずっとキロ6よ。ときどきキロ7まで落ちたりとかしたけど、ゆるゆると4キロずつ走ったわ。

放送作家:
それだけですか?

キミ姉:
厳密に言うと、午前中はとにかくキロ6にしようと大変だったのよ。給水もいれるとキロ7くらいになってるけど走ってる間はキロ6だったの。

放送作家:
午後はどうでしたか?

キミ姉:
よくぞ聞いてくれたわ。午前中はあんなにしんどかったのに、午後はなぜかだんだんペースも上がって、アタシも天才かと思ったわよ。最後はサブ4ペースで仕上げたからね。

放送作家:
脱水とか熱射病は大丈夫でしたか?

キミ姉:
風がそこそこ吹いていたのと、気温自体は31度どまりだったから助かったわね。あと周回コースが1周4kmなんだけど、2kmごとに頭に冷水を掛けてたからだいぶましだったわ。

放送作家:
一緒に走った人たちはどうでしたか?

キミ姉:
いわさんが男子で2位だったのよ!60kmも走ったんだから当たり前っていえば当たり前だけど。

放送作家:
女子はどうだったんですか?

キミ姉:
これがなんと、あのU-koママが断トツで優勝だったのよ!なんといわさんと同じ60km!

放送作家:
あのオトコマエ女子! マルチナ・ナブラチロワ!

キミ姉:
そう。油断したらアタシも惚れちゃいそう!

放送作家:
女子高の時も後輩からバレンタインのチョコをもらってた感じですからねえ。

キミ姉:
ゆうこ~~!!!アタシも萌えるわ!!

放送作家:
あちらのブログには何も書かれていないのでアナタの声は届いてないみたいですねえ(笑)

キミ姉:
最初の1周だけ一緒に走ったんだけどあっという間に置いていかれたわ。

放送作家:
ベースの速さが違うってことですかね。

キミ姉:
でもハーフではまだ90分切れないらしいのよ。

放送作家:
フルだとキミ姉より速いんですよね。

キミ姉:
そう。たしか3時間5分。

放送作家:
ある意味、アナタと同じですね。ハーフが遅いのにフルが速い。

キミ姉:
ハーフがフルについてくるのが遅れてるだけだから、フルの練習をすればそのうちハーフも速くなるわよ。ハーフを早くしようと思わなくても大丈夫。アタシもそうしてる。

放送作家:
これからが楽しみですね。

キミ姉:
オンナとしてこれからも情緒を共有したいわね。でも7時間が終わった後に、ブログ村とアメブロで合同打ち上げやったのよ。これは楽しかったわね~。

放送作家:
何人くらいの会だったんでしょうか。

キミ姉:
村はかまかまさん、motoさん、いわさん、アタシ。アメブロはU-koママ、サトさん、タケさん&ひろこさん一家、モジャモジャのたっきーさんとほかアメブロの複数名ね。

放送作家:
それは盛り上がりましたね。

キミ姉:
完全にクロスオーバーだったわね。アメブロの人たちはいい匂いがしてたわね。

放送作家:
これからもアメブロとは仲良くやりたいですね。ところで変なコメントが入ってますが。

キミ姉:
LAN環境の話?(笑)

放送作家:

それです(笑)

キミ姉:
この人、ずっとこのブログを観てるんだと思うのよ。そして突っ込みやすい記事をついに見つけた。このコメントから推察するに、電気系の技術で身を立ててる人ね。

放送作家:
通信系じゃないんだ。

キミ姉:
通信系だったらこのツッコミはないわね~。でも今日は楽しかったわね!ぐっすり眠れそう。

放送作家:
今日参加した人がみんなそう思ってくれてればいいですよねえ。

キミ姉:
その通り。よろしく哀愁。

本日の走行距離:44.0km
今月の走行距離:149.6km
本日の最低体重:60.0kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ