昨日の記事もまた過分なOUTポイントを頂戴した。
恐悦至極である。
やはりタイトルに釣られたのか。
ていうか釣られすぎだろう(笑)


これからも時々釣ってやるぜ。







体調はグングン回復しており、
あと二日くらいランオフすればランニング再開できそうである。
別大には何とか間に合うか。
しっかり寝るようにしてから、少し体が軽くなったきがする。

コメントが欲しいから書くわけではないんだが、
みなさんどのくらい睡眠取ってますか?
自分は昨日書いたように普段は5時間半まで。
6時間以上寝るのは週末だけだ。

もしこれが本当に体力回復に大きく影響するならば、
アマチュアランナーにとっては重要な情報になる。
もしかすると単に自分が加齢で弱ってるだけかもしれないが。
それはそれでショックだけど。

酸素カプセルも、正直物好きな人がやるんだと思ってたが(官九郎クンごめん)
こういう状況になると藁にもすがりたくなる。
週末に時間があったら試してみようかと思ってます。


☆☆


LINEのスタンプ。
着々と構想を練りつつある。
スタンプだから、やはり日常のやり取りの中でクスリとできるものでないと。




今日思いついたのはこれ。

妻から「いまどこ?」とメッセージが来たときの返し玉。
(まあだいたいが「駅前で納豆買ってこい」なので)




















キミ兄ゴルゴ







アイデアも募集してまーす。



にほんブログ村