上州の竜さんとオレオ君が主催の「第二回箱根駅伝ドラフト会議」に参加してきた。なんで自分が呼ばれたのかよく分からないが、第一回の盛り上がりを考えたら呼ばれたら当然行くだろう。
IMG_2620

そして大して深くも無い村のランナーに関する知識をひねり出してきた。しかしアメブロの人たちもブログ村のランナーに関しては実に詳しい。何度も抽選になってなんどかは敗退。これは決してブログ村の代表ということではない。断じてない。

しかし結果的にはオレが現時点では村のベストといえるメンバーが組めたと思う。速報は上州の竜さんのブログで書かれると思うが、詳細はここでもちょこちょこ書いていきたい。たぶん竜さんのブログは1か月くらいはかかると思う(笑)
ドラフト会議(´∀`)♪_181016_0009

久々に遅い時間の更新になったので今日はこの辺で。

本日の走行距離:0.0km
今月の走行距離:163.7km
本日の最低体重:60.3kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ