アクアラインマラソンまであと3日。体調はあいかわらず微妙だ。今日は疲労抜きジョグに徹するはずだったのに7kmで中断。まずい。


マイコースの途中からとぼとぼとラジオを聴きながら歩いていると、セブンイレブンで湖池屋の新作ポテチが売られているという話が流れてきた。糖質だ!

今のオレに足りないのは糖質だ!!

その脚で最寄りのセブンへ向かう。ところが最初に目についたのはこれだ。
IMG_2634

超魔王!(笑)


ついでにこんなのも。

IMG_2635

久しぶりにコンビニに行ったので、これがてっきりポテチの一種だと思っていた。
いや、実際この後こんなものも目にした。
IMG_2633

ザクホル!!

ザクが掘る!
71SUqS8G7xL._SY445_
そしてついに本丸に到達。
IMG_2632

うわ~(*゚▽゚*)

ジャガイモ!ジャガイモ!ジャガイモ!




はい。結局全部買って帰りました。

とりあえずガンホルを頂く。




すげーホルモン臭!(笑)
これだけで350kcalあるらしい。


晩飯の前にこれを一気に食べて他を食べる気を無くした。
IMG_2637
例えていうならサッポロポテトのホルモン味。

そしてこの超魔王。
IMG_2636
黒いほうは死ぬほど辛い。








赤いほうを平らげつつ今は孤独のグルメを見ています。
そうですね。あと3日でアクアラインマラソンですか。
今は信じられない気持ちです。


腹が減ってきて結局これも食べた。
IMG_2638
マジで野菜の味がする。これで今日は晩飯の後に700kcal!!
イエイ!!
待ってろよ、ゆうさん!(笑)




それではまた。
週末にお会いしましょう。


本日の走行距離:7.1km
今月の走行距離:182.8km
本日の最低体重:60.0kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
箱根ドラフト会議の2人目は、うっちーさんでした。
第1希望はカミさんだったけどカミさんが競合するのは分かってたよね~。
でもやはり浦安学院としては2人目はカミさんに義理を通した。
うっちーさんが獲得できてよかった!!

ここからまだまだ凄い展開があるぞ!