今日は朝から4分半で30km走やるぞ!と勢い込んでスタート。キロ4分20で入れて「おお!風が吹いてきた(比喩的な意味で)!」と思ったのだが、本当にただの比喩だった。余りにチカラが入らないので10kmでストップ。
IMG_2953
毎週の30kmでさすがに疲れてきているのか、いよいよ明後日に迫ったテストが気になっているのか、言い訳はいくらでも揃えられる。そう、オレはベテランの社会人だから。もう一つの言い訳はこれだ。
IMG_2952
築地の人?

これを大田原マラソンの速報の中に並べるのはキツいな~と思ってこの時間のUPになりました。たぶん明日再チャレンジすると思う。

今頃大田原組は走っているんだろうなあ。頑張れ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ