先ほど100人強の皆様に受け付けた枚数と振込みのご案内メールをお送りいたしました。もし申し込んだはずなのに届いていないという方がいらっしゃいましたら、以下のメールアドレスに至急ご連絡ください。もしかすると受付データがこちらに届いていない可能性があります。よろしくお願い致します。

brotherkim42195@gmail.com

今回はパソコンの環境が変わっていつものデスクトップパソコン以外のパソコンから初めてメール送信したのですが、事前に一回リハーサルをやっていたにも関わらずなぜかOutlookを一から設定し直す羽目になり、結構バタバタしました。

gmailをOutlookで送受信設定するのって面倒くさいんですよね。IMAPとかSMTPとか暗号化方式とかあれやこれや。かといってブラウザメールだとWORDとの連携ができなくて連続メールを送れないので歯を食いしばって設定しています。これができないと1件づつ手で送信することに・・・

すでにご丁寧に着信確認のメールを送って頂いている方もいらっしゃいますが、こちらからは返信しませんのでご了承ください。内容に相違がある場合のみ一両日中に返信ください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ