今日は在宅勤務だったので一日中家にこもっていた。どうも昨日から鼻水が止まらず風邪気味である。昼間などは微妙に眠くなったのだがベッドに行くと深い眠りに落ちるので、書斎の床で短時間仮眠。

ちなみに部屋にはホットカーペットが敷いているのでそれなりに気持ちよく眠れる。机の下にはこれが仕込んでるので足先はここに突っ込んで。


これがわずか40Wなのにビックリするくらい暖かい。急に寒くなったので昨日届いたばかりなので「今年のベストバイ」には入れなかったが何なら今から入れてもいいくらいだ。ああ、でもこれを入れるんならこれを入れないと。今年買ったんだ。
18091151-01
エンジンはボルボでもやっぱりレクサスはイイね!
船内はこんな感じ。ちょっとオフィスっぽくないですか?
18091151-06
そして家に戻るとこれだ。暖かい!
DuQ2zYuUcAE4jE8
船で羽田に乗り付けたら今度はこれに乗り換えてパナマに直行。さすがガルフストリームG650。その辺の旅客機など足元にも及ばない速度と航続距離。
gulfstream550
機内も広いので多少膝が痛くてもOKだ。
Gulfstream-G650-PrivateFly-AA9578
そんな私だがどうも最近はやりのあの厚底シューズには食指が動かない。
ab6c9922a3da3a424d355ca7b7a64ab3
なんでだろう。履けば記録更新できる可能性もそれなりにあると思われるのに。多分自分のようにPBが3時間1桁で次はサブ3を狙うぞ!っていうランナーには相当に需要があると思われる。

別にそんな道具の力を借りて記録更新してもなんていう反骨心で買わないわけではない。理由はただ1つ。今から買うのが面倒なのだ。これが故障を直すとかなら目の色を変えて金も掛けるし工夫は惜しまないのだが、それで速くなるって言われても・・・

言い始めると全部新しいものを受け入れない言い訳にしか聞こえないが、履いてみても思ったように速くならないでイライラしている自分が見える。あとはフォームが変わることによるカラダへの負荷。股関節辺りを痛めそうな気がする。その面倒さに耐えられるのか、オレ。

値段的にはガルフストリーム1機で厚底シューズを30万足くらいは買えるので、何ならこのブログ読者全員に10足づつプレゼントしてもお釣りが来るのだけれど。

あ、そうそう。

激沈上等Tシャツは年末に印刷が完了します。正月休みは自宅で梱包作業だな。郵便局への持ち込みはもちろん愛車ブガッティ・ベイロン。爺やが運転しているわけではない。
1920px-Bugatti_Veyron


これを知り合いに読まれると少し恥ずかしい。今週はまだ1kmも走れてないのでアホなこと言ってないでさっさと走れと思った人はこちら↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ