残念ながら「書きにくいルーズリーフ」はダウンロードできなかったので、普通に写経してみた。
DzS59NMUwAUqygh
横が揃ってない・・・・

ちゃんとマス目がある原稿用紙とかに書いた方がいいんだろうか。いや、そもそも筆で書くものか。筆はハードル高いなあ。でも、最近1日に1回くらい無性に字を書きたくなる。そういう時は写経がいいのかも。修行オタクに拍車がかかる。



今日は在宅勤務。バレンタインデーになんたることか。しかしちゃんとトモコにもらった。これまではチョコがそれほど好きではなかったのでもらったことはなかった。初めてトモコにもらったかも。

そしてチョコで腹いっぱいになって走りに行く。昨日は南風だったこともあって、走っているうちに暖かくなってきた。今日もそんなかんじだった。摂氏8度から5度くらいが自分にはいちばん心地のよい気温のようだ。

しかしそれにしてもあんなにチョコを食べたのに低血糖なのか途中でだんだんつらくなってくる。這うようにして走っていたら横をオレとおなじ黄色いウェアのランナーが追い越していく。

ボトムが黒いウィンドブレーカーパンツなので、オレとほぼ同じ格好だ。頭にキャップまで被っているしシューズも同じオレンジレッド。この辺りでは初めて見かけた。マイコースでその格好をするとは、オレのニセモノ!!

でもあっちの方が圧倒的に速かった。いや、オレは今日は疲労抜きをしているんだ。と心の声で彼に話しかけながら先に行かせる。たぶん彼は先に行かされたことに気付いていないだろう。寛大な心なんてそんなものだ。

そのままオレはマイコースを淡々と走る。向かいからいつものウォーキングのおじさんとお兄さんの間くらいの男性が歩いてきた。今日はポコ〇ンははみ出していないようだ。彼は夏場とかは注意が散漫なのかたまにタマがはみ出している。それもいつもの光景。

もう少し進んでコースが右に曲がったあたりで、めがねをかけた痩せ型の女性とすれ違う。この人も毎日のように走っている。そしてなぜか毎日白いハイネックのセーターみたいなのを着ている。なぜセーター? でもあの体形でしかも毎日走っていればそこそこ走れるのだろう。ウェアだけが謎だ。

そして6㎞地点で折り返して残りの半分を走る。もう本当に低血糖っぽくて途中でショートカットして帰る事を考え始める。4km地点で一度トイレに行ったのに8km地点でまたトイレに行きたくなる。1日に1リットル以上の紅茶を飲んでいるから当然か。

バス停のそばのトイレに入る。用を足して出てくると多目的のトイレから人影が現れた。さっきの黄色いウェアのランナーだ。あっちもこちらを見て「おっ」という顔をしている。そして彼の足元に目が行く。なんと、オレンジのナイキ厚底だった。




ニセモノはこっちだった・・・・


IMG_3512

オレは10kmで今日のランニングを切り上げた。


本日の走行距離:10.3km
今月の走行距離:139.5km
本日の最低体重:61.5km
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ