板橋Cityマラソン、応援に行ってきました。

自宅から江戸川、荒川を越えてハーフの折り返し地点まで約11km。荒川の土手に入った途端に河川敷を走るランナーのフォームに見覚えが。長年大会の応援に行ったり一緒に練習したりすると、フォームで分かっちゃいますよね。Tomさんでした。

そして河川敷でTシャツを吊るす怪しい二人組。
IMG_3878
ひらぶーさんとシゲさんでした。ひらぶーさんは初めましてです。先日の古河でもPB更新したサブ3ランナーでリレマラにも参加予定。そして官九郎クン、zonoさんも合流して折り返し付近で応援団結成。
IMG_3876
いきなり度肝を抜かれたのはルフィ仕様の仮装ランナー。ハーフを1時間15分くらいで余裕で折り返していった。
FullSizeRender
マジで笑顔いっぱい。やっぱ仮装するならこうでなくっちゃ。

そして村のアイドル、フジヤマさん。ちょっと暑そうでしたね。
38dbeb36
続いてオレのうっちー。さっそうと満点の笑顔で通り過ぎる。
ecd93d00
このあとオークさん、Toshi姉、マサカズさん、はっち。さん、はりゆうさんが通過。しかし何と言っても今日の最大の注目はこの人。KANA先生。えいさん、beerさんの最強ペーサーを従えて余裕でハーフを通過。

板橋で毎年立ちはだかる北風がこの日はまったく無く、11時くらいからは予報通り南風が強まったので良かったかとも思ったが、この日差しは結構強烈だった様子。追い風だと冷却が効かなくてキツかったかもですね。KANA先生、有言実行のサブ4おめでとうございます!!

この笑顔でサブ4達成を確信したよ!
IMG-3869
我ながら渾身の1枚。えいさんの頭が切れたのが痛恨w。

今日も激沈Tシャツ着用のランナーの方から声かけてもらいました。ありがとうございました!



そしてこちらも動きが。
実際に書くとこんなにヴィヴィッドな色。
無題
字ではなく、色を見て欲しいです(笑)





さて、かねてよりご案内の通り3月31日に恒例の養老渓谷マラニックを開催予定です。開催要領は以下の通りです。

集合場所・時間:内房線五井駅午前9時5分
(五井駅9:16発の小湊鉄道に乗ります)

コース:養老渓谷駅→上総牛久駅のロード約20km(トレイルはありません)
養老渓谷マラニック高低図
累積標高は340mなので、館山若潮くらいの高低差です。

見どころ:コース途中の菜の花畑、桜並木
マジで損はさせません!いろんな映画で撮影に使われた風景がいっぱい。
adcb1ea0
今年は桜の開花が22日ごろの予想なので、当日はほぼ満開だと思われます。
888a0a94

補給・トイレ:スタート後3km地点から13kmあたりまでトイレがありません。またコンビニはスタートから15kmまでありません。例年これでいけているので多分OKだと思われます。

スピード:例年、休憩時に時計を止めて概ねキロ6分くらいです。フルマラソン4時間半くらいなら楽勝です。ホントです!(笑)

アフター:五井駅の隣の八幡宿駅に電車で移動して、スーパー銭湯入浴後駅前の居酒屋でアフターです。

参加申し込み:ブログのコメント欄、メッセージ欄、ツイッター、LINE、メール(BrotherKim42195@gmail.com)、いずれでも結構です。


それではご参加をお待ちしております。


本日の走行距離:20.0km
今月の走行距離:119.3km
本日の最低体重:未計測
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ