今年も地元のミスターレオン、ウシオトコさんが陣地を確保してくださいます。オレはそこに行ってシートを広げるだけ(笑) 場所は☆の場所の陸上競技場メインスタンドです。多分激沈上等のなにがしかが吊られていますのでそれを目印に。
img20190319_22062631


その佐倉健康マラソンに向けて最後のスピード練習やってきた。もちろんインターバル走ですよ。400m×8本、レスト1分。目標90秒切り。20190319lap
ちょいちょいこぼれましたが背中、というか脇腹はまだちょっと痛いのでこんなものだろう。2年前に一生懸命やっていた時も、400mは80秒台だった。

シューズはさすがに日和ってアディゼロジャパンブースト2.またの名を奈穂子。気が付いたらもうお腹がすっかり大きくなってたね。ギリギリまで頑張らせてゴメンね。って、なんのこっちゃですね(笑)
練習用シューズのローテーション

ちょっと脇腹の痛みが心配なので本番はキロ5で入ろうと思います。




実は我が家の万年筆にまた新顔が仲間入り。LAMY サファリといいます。
IMG_3880
またスケルトンかよ!! 右側です。左はペリカンのデモンストレーター。

実は偶然にもどっちもドイツ製。どちらも万年筆としてはかなりリーズナブル。どっちも極細だが日本の万年筆に比べると太目。こんな感じ。上がLAMY、下がペリカン。
img20190319_22012516
鉛筆みたいに立てて書いた方が細く書ける。特にLAMYは頑丈な感じで、ガシガシ早く書いても全然大丈夫な感じだ。サインペンみたい(笑)



なにも無目的にバンバン買ってるわけではなくて、もうすぐ誕生日なんでちょっと良いのを買いたくて、いろいろ試しているところなのです。やはり自分は字が細いのが好きなようだ。やっぱり日本製だろうかね。でも日本製は無難過ぎて書いている時の手応え感はイマイチ。

明日はKANA先生のアスリートヨガ。サブ4のお祝いで盛り上がるかな?

本日の走行距離:6.8km
今月の走行距離:126.1km
本日の最低体重:61.1kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ