吹田の犯人が捕まったあたりって、自分が大学1年の時に下宿してたところから目と鼻の先なんだよね~。北千里から北へ北へ進むとちょうどあの辺。



今日は湾岸には珍しく風の弱い日でした。スピ練するにはいい日和だったんだけどな~。しかも明日以降はしばらく風が強い予報なので、そんな中ではスピ練やりたくない。

でも昨日は10km疲労抜きジョグの後にみっちり筋トレやったので、今日は体中が痛くて一日中眠かった。疲れ溜まってます。こんな日にスピ練やって失敗してまたグダグダ泣き言をブログに書いたらまたカンクローに叱られる(笑)

そういえばこの間みた「コンフィデンスマンJP」に三浦春馬が出ていて、彼は「14才の母」で志田未来の相手役だった俳優さんですがすっかり大人になっていてこれが実にいいオトコ。そしてその笑い方とか、特に顔のしわの入り方とか、上品な感じとかがカンクローそっくりだったのでちょっとイラついたりホッとしたり(笑)



それはさておき、ここで焦ってはいけないと思い今日はランオフにしようかどうか迷いながら家に帰ってくると、家に着いた途端に一陣の風が。おお、これは今日は休めということですね。明日や明後日も予報通りになるかどうかわからないしね。

今日はゆっくりしよう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ