無事帰ってきております。昨日はさすがに夜10時過ぎに着床。着床って意味が違うか。

今朝は7時過ぎに起きて散髪に行き、午後はちょっとだけ走った。
20190714lap
お、おう。キロ3秒。地図を見たらアラスカ上空だった。

20190714map
キロ4秒弱なので時速60kmの15倍、つまり時速900km。だいたいあってる(笑)
ストライドが133m(笑)
10kmを40秒切った。

冗談はさておき実際にはこちら。さすがにカラダは重いです。Eペースがようやく。最後の1kmだけ4分半を切った。
20190715lap
実は明日も勤務先は休日なので、もう一日家でゆっくりして時差ボケ解消に努めます。明日はインターバル走かな。

ロンドンの土産は色々買ってきましたが自分の中でのお気に入りはオックスフォードで買ったこちら。

img20190715_23152584
窓ガラスに貼るとなかなか良いです。

本日の走行距離:14.7km
今月の走行距離:100.3km
本日の最低体重:61.2kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ