「西郷どん」第41回の久光と西郷のやり取りで号泣中。

「こん、やっせんぼ!やり抜け。最後までやり抜くんじゃ。やって、やって、そいでも倒れた時は、こん薩摩に帰ってこい」



タイトルに「歴史」とか入れると途端にPVが減りますね(笑)

で、今日は在宅勤務だったのですが、昨日のインターバルの疲労抜きで10kmジョグ。シューズはザンテパシュート。距離を踏むにつれて足に馴染んできた。これはいいです。これで週末のぬまっち三浦半島侵攻作戦に履くシューズの目途がたった。

DEGさんからツイートがあったがじゃ!(にわか薩摩弁)



本日の走行距離:10.1km
今月の走行距離:159.6km
本日の最低体重:60.7kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ