今日は今週初めての出勤。週末に台風が来るようなのでできれば今日は走っておきたかったが、帰宅して着替えて外に出たら雨。在宅ならもっと早く走り始められたのに!



4月以降、タイムトライアル的なことをほとんどやっていないので、今の自分の走力がどの辺にあるのか分からない。昨日のインターバルの感じからすると1000mは結構いいところまで戻ってきている気がする。自己ベストは3:30です。

あとはタイミングを見て5kmとハーフ。これをいつやるか。体調との相談で突然やると思いますが。



ハーフと言えば年末の足立にエントリー済みでこれが今シーズンの初戦になる。以降、現在の参加予定は以下の通り。

足立フレンドリー(ハーフ)
ハイテクハーフ
若潮マラソン(フル)
浦安シティハーフ
古河はなもも(フル)
佐倉(フル?)

そう、今シーズン2本目のフルは古河にする予定。

以前も書いたように自分は従来から公認コースへのこだわりはない。ネットタイムと全日本ランキングのみが尺度。確認してないけどさすがに古河がランキング対象から外れることはないでしょう。なんだかんだで一番相性のいい大会。タイムが出やすい。

佐倉は今年はついに10kmでエントリーするのか、タイムは期待できないけどフルにするのか悩み中。


本日の走行距離:0.0km
今月の走行距離:78.2km
本日の最低体重:60.2kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ