南アvsウェールズの試合を最初から見直したんですが、ウェールズ惜敗。しかし違う見方をすれば、ウェールズはめちゃくちゃ頑張ったんじゃないでしょうか?

今の南アは予選でNZに負けた時に比べてもかなり強くなってる気がします。それに対してウェールズはとにかく粘った!

NZのような軽快なチームにはイングランドの殺到する守備が有効だったと思いますが、どっしり攻めてくる南アに対してはどうか。NZに対してパワーでもまさったイングランドが南アにどんな攻めを仕掛けてくるかですね。あの緑のカベを突き破れるのか!楽しみ!



今日は何も予定がなかったので、宿泊先のホテルから2号線のバイパスに沿って東に向かって走る。しかし忘れていた。バイパス沿いって、街灯がほとんどないんですよね。時に真っ暗な中を走らないといけない。

5キロほど走ったら周南市陸上競技場が見えてきたので2周ほど競技場の周りを回ってみる。都会と違って夜にインターバルとかやってる好き者はいない様子。

そこから海沿いの明るい道を辿って宿まで帰ってきた。あとは月曜恒例のプランク4方向。と、走る間に腰に巻いていたポーチを見たらなんと。
IMG_5621
ライトを付けたままずっと走っていたとは!

田舎って本当に道が暗いんだよな。明日は東京(千葉)に帰ります。

本日の走行距離:9.0km
今月の走行距離:227.0km
本日の最低体重:未計測
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ