ぱっきーさんがブログを休止するらしいですね。確かにぱっきーさんのブログはランと旅とグルメがテーマで、それ自体も魅力なんですが、他にも色々あるんですよねえ。当たり前ですが。

これまでのブログでも多少その辺がにじみ出してはいましたが、かなりお忙しくなってきたということなんでしょう。ちょっと寂しいですが。そう言えば最近飲みに行ってないですね!!



自分の方も例の試験が3週間後に迫ってきて結構他のことが手に付かなくなってきております。もうここまできたらひたすら反復して過去問を覚えるしか無くなってきていて、しかもこの半年で3回りくらいした問題集なのになぜか初めて見たような問題がいっぱいで焦る・・・・

問題集は700ページなので1日100ページで週に1回回して、あと3週間だから3回回しとけば過去問に関しては悔いは無くなるかな。去年は問題集は合計2回しか回せなかったので。

去年は37点の合格点に対して自己採点で36点。実はその2週間前にうけた模試が37点。そして今年は今週の土曜日にまた模試がある。この結果はかなり重要。ここで45点くらい取れれば安心して本番に臨めるのですがどうなるだろう。

こんどこそブログの更新が途絶えるかもしれませんが、そういうことなのでよろしくお願い致します。

本日の走行距離:10.2km
今月の走行距離:53.2km
本日の最低体重:60.8kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ