今日は記録ラッシュでしたね。目標達成された方、おめでとうございます!

でも長い間かけて練習してきての結果ですから、結果が悪くても次につながるものがあるんだと思います。

そう自分にも言い聞かせたい・・・・(笑)




今日の試験ですが去年や過去問に比べても随分難しかった気がします。自己採点では予備校によって正解が違っていて35点or36点、多分36点。いっぽうで予想合格点は予備校の発表では36点±1点ということなので、1月10日の発表を待つしか無さそうです。

しかしあれだけ勉強してこれって、自分の能力が低いのか今年の問題が変なのか・・・ 平均点が低ければ合格点も下がるので、他力本願ですがそれにも期待したい。

そんな結果が出る前に、本日で12周年の結婚記念日&キミ兄家創立記念日、行ってきました。
写真はイマイチですが、披露宴を挙げたホテルなのでこんなサービスも。12年連続登板中(笑)
IMG_5678
毎年笑顔でこの日を迎えられていることに感謝です。


来年試験をどうするかは決めていませんが、とりあえず年賀状書かないと(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ