日曜日の夜から久々にマイデスクのパソコンで映像解禁。こんなのを観ている。


オールブラックスの2017年南半球のリーグ戦の戦いぶりのドキュメンタリー。2年前なのに今回のワールドカップには出なかった選手が結構いたりして、実に興味深い。何よりも勝利を目標にしているというよりは、偉大なチームになることが目標なんですな。お勧めです。



タイトルの通り、夕方から残りを書き始めたらさっき書き終えてしまった。日曜日のショックは2日目にしてかなり薄れてきて、今日は結構仕事に集中できた。その勢いで一気に書いた。一方で相変わらず夕食の後に何もしなくていいのに慣れない。

年賀状まで書き終えてしまって、明日からオレはいったい何をすれば・・・・





何をやっても時間の無駄遣いに思えるんだよな~。あ、除くランニングとかトレーニングです。

とりあえず「結婚できない男」の録画でも観よう。今日は疲労抜きジョグ10km。やっぱり酒を飲むと体重にはねる。

本日の走行距離:10.4km
今月の走行距離:212.4km
本日の最低体重:60.2kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ