年賀状早く書くと気が楽だけど、そろそろ喪中はがきが届き始める。
Oh my・・・ my condolences.



今シーズンはトレーニングには結構メリハリが付いていると自負している。何しろ春先からほとんど休まずに毎週インターバルトレーニングをやっている。それに夏場はちょっと中断したが、毎週のミドル走。若しくはスローなロング走。

練習は十分なのだが、体調に波があり過ぎ。酒に弱くなり過ぎ。もしかすると酒にはもっと前から弱くなっていたのに気付いてないだけだったのかもしれんが。

もうとにかくそれなんですよ。体調。

努力か才能か。

いや体調だ。



まさにコレ。
graphic_image
あっ、ボディメンテ飲めばいいのか(笑)

そうでなくても不定愁訴が増える年代。普通に暮らす分には大して不調でもない、ていうか気力満々な分だけありがたいと思おう。

ミトコンドリアか? ミトコンドリアダッシュすればいいのか?400×10のインターバルでもいいですか?

そもそも効果は見込めるんでしょうか・・・・

そろそろガチで30kmやってみないとな。


座右の銘Tシャツの申し込みは15日(日)24時までです。



本日の走行距離:10.2km
今月の走行距離:63.6km
本日の最低体重:59.8kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ