走ってまいりました。結果はこちら。
20200112record
途中までは90分ペースで走ってましたが、12km過ぎでこぼれました。
20200112lap
脚が出なくなりました。やはり危惧していたように、背中・腰回りの疲労が原因だと思います。

最後までフォームを維持してグダグダにはならなかったのは収穫かと。2年くらい前の好調シーズンの不調時(?)くらいまでは戻してこれたかと思います。

終了後は赤羽でじーこさん、みっつさん、zonoさんとセンベロ目論んで飲んでいましたがなぜか途中からワタナベさん率いる婦人会の皆様と合流。というか乱入。修学旅行みたいで楽しかったです!
20200112photo
詳細はまた追って。

本日の走行距離:23.3km
今月の走行距離:120.7km
本日の最低体重:59.5kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ