明日は館山の天気は微妙。ただ大雨はないようなのでここまできたら行くしかないですね。帰りの電車を3時半に取っているので、5時間以内にゴール出来たら何とかなるはず。

今日は先日注文してしまったペリカンのスーベレーン605Mという万年筆を取りに銀座まで行った。あわせて、以前から我が家ではダイニングテーブルの買い替え計画が進行中で、そのショールームが南青山にあるというので一緒に見に行くことに。ちなみにコースケは今日の夕方スキー学校から帰ってくる予定。

トモコも久しく銀座に行ってないということで、まず先に南青山を片付け、その後で銀座で万年筆を引き取りがてらランチでもしようという計画。

てへ。
IMG_6152
万年筆は伊東屋。色々あっていくらでも時間がつぶせる。
IMG_6149
ランチはぶらぶらしていてたまたま目についた寿司屋。これが実に安くて量もたっぷりだった。
IMG_6150
遂に手に入れたペリカン・スーベレーン605M。こんな万年筆です。
IMG_6148
燕尾服の縞々のズボンに似ているので、ドイツの有名な外交官シュトレーゼマンの名前が付いている。たしかにちょっと強そう。

書いた感じは、やっぱり切れ味の鋭い書き味。感想はおいおい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ