自分は月に1回、散髪に行っています。いけば一発で終わりますけどね(笑)

特に耳の上のこのへんがボウボウしていると、普通に生活していても鏡をみるとガックリ来る。だらしない感じがするのがイヤなのだ。自己肯定感が下がる。このくらいでもうダメ。
EWvgHmcWkAIOCIB左
このへんの髪は立っちゃうんですよね。

そこでかつてムダ毛処理用に調達していたバリカンを久々に取り出した。

ボディグルーマーと書いてありますが髭剃りにも散髪にも使えます。自分が気になるのは上の写真の生え際だけなので、そこを中心にジョリジョリ。結果。
EWvgHmcWkAIOCIB右
どうですか?すっきりしたでしょう。ただこれを続けていると、いかにも刈り上げって感じになってカリ高なシェイプにならないか心配です(笑) その時は頭頂部に少々ハサミを入れた方がいいかもしれません。

いずれにしてもこれで1か月くらいは理髪店に行かなくても良さそうです。同時にモヒカンの計画も流れましたが(笑) これを続けてると2ブロックになるな。

これでますます外出する理由が無くなった。オンライン飲み会にも顔出して参加できます!!

本日のスクワット:250回
本日の走行距離:10.1km
今月の走行距離:269.3km
本日の最低体重:61.4kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ