ここのところ撃沈が東西で流行気味だ。
練習していない、あるいは経験のないペースで突っ込んで、
30㎞あたりで我に返る。
あ、オレの場合は20㎞ね。

これってシーズン終わりも近づいてきたからなのか。
今シーズン今一つだった人も、
今シーズンはやりきったぜという人も、
もう残り少ないシーズンだしやりたいことやっとこうぜっていう。

まあ、来シーズンがどうなるかわからないもんね。
オレも今シーズンは「まさか」という出来事が多かった。
病気とか故障とか。

そんなことよりも、東京マラソンアフターのロジを頼まれている。
毎日帰宅したらパソコンに向かって作業する毎日。
ああ。こんなことで応援とかアフターが盛り上がればいいな。





そろそろシーズン終了も近づいてきたってことだな。

今週末の大会に出る人も、撃沈する人もそうでない人も、
チカラを出しきれればいいなと思う。
撃沈のよくないところは、意外とチカラを出しきれないところ。


泣いても笑ってもはなももでオレのシーズン終了。
それまであと15日。



にほんブログ村