今日も淡々とつなぎジョグ。
IMG_8550
なんだかカラダにチカラが入らない。やはり受験ロスなのだろうか。これまでずいぶん集中してきたしなあ・・・

去年一昨年は資格試験、今年は受験のサポートということで、自分がインプットしてアウトプットするという営み(なんかエロいw)を3年間続けてきた。その前の年はたぶん仕事が忙しかった。そしてとりあえず当面走るくらいしかアウトプットすることが無い。疲労抜きジョグではアウトプットにならないし。

何か目標のようなものが無いとインプットするばかりになってしまって、意図を持ってのアウトプットができない。インプットだけでは衰える気がする。ただ本を読んでいるだけ、みたいな感じ。

でも今日のランのときに偶然ご近所のとくとくさんとすれ違って、明日一緒にやろうと言っていたポイント練習のメニューを打ち合わせたら、急に元気が出てきた。これこそがアウトプット。元気の素だ。

やっぱり目標があるというのはありがたいなあ。やっぱり結構ロスなのかも。



明日は頑張って走ろう。インターバルか5000のTT。



本日のスクワット:50回
本日の走行距離:12.0km
今週の走行距離:24.0km
今月の走行距離:424.7km
本日の最低体重:59.2kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ