今日は夕方には雨が上がると聞いていたが会議が終わった19時になっても少し雨が残っていた。んー、できれば昨日の疲労抜きをやっておきたいのだが。

先日ツイッターで「雨が降ったからと言ってランオフにしたことをつぶやかないで」みたいなのが流れてきた。どういう意味なんだろう。オレだって雨は嫌いで走りに行きたくないんだからそんなツイッター見ちゃったら気持ちが折れるじゃん、という意味だろうか。

えー、嫌なら走らなければいいだけじゃん(笑)。

それを見ていたせいか、今日誰ともすれ違わなかったので何かに勝った気分になった(笑)
いや、ほんとアホかも(笑)



昨日のTTの手ごたえが強烈でなぜか夢にまで見てしまった。なぜか瑛人の「香水」がずっと流れていて朝起きても耳から離れない。意味が分からない(笑)

しかし未だに達成感でパンパンです。昨日家に帰ってきたときにコースケに「今日5kmで自己新記録出た」って言ったら「おめでとう!」って目を輝かしてた。

たしかに、自分の父親が平日の夜にトモダチと一緒にかけっこして自己記録更新して喜んでたらそりゃ凄いと思う。しかも56歳。それはもう・・・・



青春じゃんね!



でももしこれがゴルフだったら。例えば「バーディ取った!」とかだったら。あるいはボウリングで「ターキー取った!」とかだったら。

もちろん小学生がイメージできる競技かどうかというのは大きいと思う。ゴルフもボウリングも知らないもんね。ゴルフだったら例え80切れたとしてもそんな感じにならないと思う。たぶん・・・

コースケはたぶん中学校では陸上部に入らないと思うけどもしかしたら社会人になってからマラソンとか始めるかもしれない。その時にオレは多分走っていないか息もしてないかもしれない(笑)。けど、その時に「昔オヤジはどのくらいのタイムで走ってたんだろう」とか思った時に、やっぱりブログみたいなものがあったら便利だよね。

やっぱり愚にもつかないブログだけど、そのためだけにでも書いておく意味はある気がする。先週のコースケの受験みたいなイベントもそれなりに書いとくと遺族(笑)が見返した時にいろいろ参考になっていいかもしれない。父の青春を振り返るためにも。



ポエム的に終わります



本日のスクワット:100回
本日の走行距離:10.5km
今週の走行距離:50.5km
今月の走行距離:451.2km
本日の最低体重:58.8kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ