マジで要る人いませんか。
タイヤはコンチネンタルのグランプリ4000SⅡ、チューブはシュワルベ。買ったのは4年前ですが日陰で保存しておりました。今回コースケとトモコの自転車のチューブを買ったらこのストックがあったことに気が付いた。

希望者の方には早い者勝ちで送料着払いでお送りします。一括で引き取って頂ける方希望します。



今日は普通の感じでいつもよりも長めの距離。ペースも普段の平日より速め。昨日の労働で腰が痛いが走り始めたら気にならず。
FullSizeRender
左足親指とか右腿裏の痛みが抜けてきたら、気が付いたらこのくらいで走れるようになっていた。しかし普通の生活をする中では右尻の痛みは普段から気になるレベル。ただし動くときに痛んだりはしないので生活に支障はない。

この痛みが消えてくれないとなかなかポイント練習をやる気にならないですね。これが腿裏の痛みにつながってることは確かなようなので、またいつ痛み始めないとも限らない。ストレッチも辛抱強くやってますがなかなか効きませんね。

こういう状態だとなんとなくカラダをイジメるのにも消極的になっていて、鉄アレイでの筋トレも頻度が落ちてきたし腹筋ローラーも3日に1回くらいになっている。いかんいかん。



しかし週に130km超えるとさすがにこのペースでも15km以上は無理。結構疲れが溜まってきております。こういうことをやっているとほかの場所を故障しそう。

ただ、8月9月に距離を伸ばした時とは明らかな違いがある。それはふくらはぎの筋肉痛。当時はずっとふくらはぎが筋肉痛の状態が続いていて、それもあってスピード練習ができなかった。今はなぜかふくらはぎの筋肉痛はほとんどない。これはやっぱり走り込みを続けてきて鍛えられたせいだろうか。

だとしたらかなり嬉しい。

尻の筋肉もそのうちにそんな風になるんだろうか。もしそうなったら限りなく嬉しい。



本日のスクワット:20回
本日の走行距離:16.3km
今週の走行距離:16.3km
今月の走行距離:260.3km
本日の最低体重:57.9kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ