おせんべ塾長から届いた!!
そう、たぶん1人1人に直筆でコメント入れられたのだと思われる。今回はけっこうたくさん注文があったらしいので大変だったろうが、その気持ちの込め方が素晴らしい。関東に戻られることがあったら是非足柄峠にご一緒したいものである。よろしくお願いいたします。

ノースリなので着られるのはもう少し先ですね。



今日も15km走ってきた。
今月はあと4日なので1日18kmちょっと。土日もあるのでほぼ当確圏内だ。1日休んでも1日25kmで行ける。

今月はさすがに28日しかなかったのでちょっと厳しかった。何度も書いているが月間走行距離にそんなに強いこだわりがあるわけではないが、ちょっと最近たるんでいる感じだったので一つの刺激として500kmを目指してみた。

第1週が故障もあり107kmにとどまったのは誤算だったが、そのあとは順調に追い付き、ここに至る。故障から回復してからはポイント練的なものも入れたりして充実のメニューをこなせている。

8月に月500kmペースで走り始めた時は結構ほうほうのていだったが、最近はちょっとキツいなと思うくらいで日常生活にもほとんど影響なし。今日昼の電話会議で、残り5分で気絶して気が付いたら誰もいなくなっていたのは内緒だ。

今月これだけ詰めて走ったので、来月このお釣りがもらえるのではないかと期待している。狙いは3月6日の土曜日辺りで、ハーフのタイムトライアル。少なくともキロ4:10は上回りたい。ハーフでもいいからPB更新できれば今シーズンもスッキリ終えられる。



それはそうと、先週の金曜日に感じた低血糖のような症状が今日も来た。ただ先週ほどキツくなかったので、しばらく歩きながら息を整えてまたランに復帰することができた。

数年前にスパイク血糖という症状が話題になったことがある。もしかしたらそういう感じの何かなのかもしれない。普段は何ともないし大丈夫な日は全くなんともない。寒さが原因というわけでもなさそう。

ちょっと気持ち悪いですね~。



本日のスクワット:0回
本日の走行距離:15.0km
今週の走行距離:50.1km
今月の走行距離:424.7km
本日の最低体重:58.5kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ