最近の毎日のルーティン。

夕方5時過ぎに業務を終えてそのままランニングへ。2時間ほど走ってから風呂に入って夕食。夕食が終わると家族で録画してあった「未来少年コナン」を2本連続で見る。

そのあとは自分の部屋に引っ込んでブログ書いたり本読んだり映像見たり。最近のお気に入りは「天国と地獄」「俺の家の話」の2つ。過去のドラマでは最近Amazon primeで解禁になった「グッドワイフ」。

常盤貴子がイイ。昔から良かったけど年取ってもイイ。そのドラマを見ていた時の一コマ。ふとその背景が目に留まった。このシーンだ。
スクリーンショット 2021-02-24 232226
この微妙な上り坂はもしかして・・・・




image_50390273
マイコースのこの箇所だ!!

いつものコース取りだとこの写真の手前で10.3kmの折り返し。そこから写真の方向に6km弱走ってゴールになる。ここでこのわずかな上り坂を上るので、道路のカタチを完全に覚えていた。こんな無機質な風景でも常盤貴子が歩くとドラマのワンシーンになるんだなあ。

この場所は最寄駅から3kmは離れてるし、奥は工場しかないのでいったいどんな設定でこの方向に歩いているのか分からないんだけどね(笑) 

この後のこのシーンの常盤貴子の表情。夫の浮気相手を見つけた時の顔です。この時46歳(今のトモコと一緒だw)
スクリーンショット 2021-02-24 232538
ゾクゾクする~!!(笑)

一応上の写真の場所から歩いてここまで来たという設定なんだが、この場所までは約3km。走ったのかなあ(笑)

本日は常盤貴子の残り香を嗅ぎにこの場所に急いでいったので、いつもとは違うコースで18km。残念ながら2年前なので残り香は確認できず、写真だけ撮った。科捜研の女とかだと歩いただけで何かしら遺留物を振りまいているはずなんだが。警察犬か!(笑)
今日は昼寝もしっかりしてから走ったので昨日のような症状は出ず。コメント頂いたように血糖値スパイクの疑いもあるが、以前からスタートしてちょうど20分くらいでいつもバテる傾向があることを思い出した。昨日の症状もちょうど20分くらいのところで発生。もしかしたら同じ原因なのかもしれませんね。症状はハンガーノックっぽいんですけどね。



本日のスクワット:20回
本日の走行距離:18.5km
今週の走行距離:68.6km
今月の走行距離:443.2km
本日の最低体重:58.3kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ