最近読んでいるのがこちら。

朝鮮戦争で撃墜された黒人パイロットを白人パイロットが救出しようと自ら強行着陸する話。すでに米国では昨年後半に映画が公開されているらしい。日本ではいまのところ公開未定。

この白人パイロット役を演じているのがグレン・パウエル。トップガンマーヴェリックで憎まれ役をやっていた人です。今回は良い奴。いやトップガンでも良い奴だったか。

しかしトップガンでもルースターがマーヴェリックを救出する設定があったな。ネタバレ?(笑)

こうして日本未公開の映画の原作を読むとちょっぴり優越感に浸れる。それが原書を読む強い動機(笑)



とおもったらNetflixで公開されていた(笑)



久々に契約を再開して観ることにしよう。そして明日は原作を完読したばかりのスラムダンクを観ます!



今シーズンのドラマ「ブラッシュアップライフ」、主演の安藤サクラも凄いが最新回での黒木華が「てめーふざけんな、既婚者なんだろ!ネタは上がってんだぞ!会社に突撃すんぞ!」と交際相手を罵倒するシーンが衝撃でした。これは最終回まで観るな。



本日の筋トレ:スクワット150回
本日の走行距離:0.0km
今週の走行距離:20.5km
今月の走行距離:131.0km
本日の最低体重:62.5kg
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ