いよいよ明日に迫った佐倉朝日健康マラソン。
オレにとっても最終戦だ。結構天気は微妙。
気象協会によれば、日曜日の予報はこんな感じ。

20160327天気

これ、やっぱり強風っていうんだろうな・・・
日曜日は介護、いや、救護ランナーに徹するか!

さて、陣地ですが例年通り競技場のスタンドに設営したいと思います。
多分ウシオトコさんが一番乗りしてくれて、オレが二番乗り。
ブルーシートならぬグリーンシート張りますので分かると思います。
赤い丸の辺り。

岩名陸上競技場

(ウシオさん、業務連絡。包装用の紐で陣取りしといて下さい♪ 幅6m✖2段くらいで)

☆☆


これでいよいよ今季も終戦。思えばあっという間だった。
なんていう月並みな感想はさておき、山あり谷ありでした。
まあでも、315切れたのでとりあえず来季へのステップにはなった。

2月まではぐずぐすしていた体調もすっかりよい。
風邪一つひかない。
これは電気毛布の威力のお陰な気がする。
もう手放せない。

今シーズンの振り返りを来週からするが、
今から何を書こうか結構楽しみ。
それに来シーズンの目標も!

その前に明日頑張れって話かw


明日が初フルの人もいれば、今度が17回目のフルって人もいる(オレか)。
かまかまさんの24回目には負けるけど。

そういえば最近こんな本を読んだ。



人間は2時間を切れるのか、がテーマ。
世界最高峰の選手たちは通算8回目のフルマラソンがピークらしいが、
メインでスポットが当たっているジョフリー・ムタイは10回以上参加して、
まだ世界記録をあきらめていない。
我がアディゼロブーストも登場するのでユーザーは必読w

あきらめちゃいかん。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村