菜の花を見に行くんだからTシャツは黄色。
しかも佐倉朝日高校陸上部Tシャツ一択!!

f65f-1067-4d76-a8e5-915f341f8eaf-p


その発想はなかったなあ・・・・




男子のうち約3名、青いTシャツと黒いTシャツ(笑)

398e-a48c-499a-8884-28905f6ccdba-p



前回12月のマラニック(笑)は、距離27.7㎞、高低差560m。
今回のマラニックは距離22.6㎞、高低差360m。
思った以上に高低差があったようだ。


20160411高低差
(上段:今回、下段:前回)


前回のほうがもっと激しく感じたが、今回のも結構なものだった。
道理で・・・(笑)


以下、時系列で出来事を追っていく。
朝9時に内房線五井駅に集合。
すでに幹事団のかまかまさんとkazuさんは来られててお出迎え。
違和感なく並ぶフジヤマさん。

7658-a89e-4d9e-80ca-4369468d52db-p
(キミ兄撮影)

Ukeさんがなぜか時間に現れなかったが、気にせず出発(笑)
かまかまさんとKazuさんのクルマに分乗し、
上総牛久に向かう。

上総牛久駅に到着。ここからは小湊鉄道で養老渓谷に向かう。
Suicaなんて便利なものは無いので、駅員さんが一人づつに切符を販売。

3556-aed8-49ab-b6c7-7498beddd187-p
(キミ兄撮影)


しかも切符は今時珍しい硬券!

8004-4337-4bf4-bc94-844601fe869d-p
(ひさしさん撮影)

さあ、駅にディーゼルカーが到着だ!!

6b66-33b4-4a0c-b3d5-8c53c872f6fe-p
(motoさん撮影)

かぶりつく二人(笑)

04a5-afef-463f-972f-f107d6bca119-p
(makiさん撮影)

9時54分列車到着。
さーて、Ukeさんは乗ってるかな?





いた!(笑)

d2f4-9d85-4638-be68-9a870351b639-p
(キミ兄撮影)

ま、前日にニューヨークから帰ってきたばっかりだからしょうがないよね。
そして列車は無事養老渓谷に到着。
ここから最初の撮影ポイントまでは約1㎞。
列車は養老渓谷駅を10:55に出発。時間は20分足らず。
ちょっと焦るがまずは恒例のシューズ撮影(汗)

f913-842c-4efd-afea-e8bbda0f612c-p
(motoさん撮影)

なぜか一人だけ左脚(笑)

そしていよいよマラニックスタート!!!

896f-920c-4dd9-b4c4-4813bfeaf43c-p
(motoさん撮影)

あいかわらずキャッホウなUkeさん(笑)

今回のマラニックでは各自が撮った写真をSceneで交換したが、
撮りも撮ったりなんと324枚!(笑)

写真を紹介するだけでマラニックが終わる。
今日はここまで。いったい何回かかるのか(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村