さて、養老渓谷駅を出発した我々。
養老渓谷ラインという名の道沿いに菜の花のスポットへ向かう。
5568-fcc8-431e-94fe-d752173f33aa-p
(motoさん提供)

この菜の花スポット、すっかり小湊鉄道の名所として定着したが、
そのためにここには駐車場も整備されて、バスまで来ていた。
菜の花を観光資源にするための努力がちゃんとなされているのだ。
d1ed-628e-4d60-9d2b-9001c114f948-p
(はっち。さん提供。道の向こう側にバスが見える)

撮影スポットに到着した我々。
早速駆けていく佐倉朝日高校陸上部1年生(笑)
3407-7dec-4d3e-864b-fe1c6f886308-p
(はっち。さん提供)

それを追いかけるセンパイ部員(笑)
4cff-5c9e-4f82-83d3-75df6fd1fb9f-p
(はっち。さん提供)

そして保護色で隠れる二人。
114a-698e-4864-b6ea-d788bae02c9e-p
(mizoreさん撮影)

あれ、右側の人、なんか見たことある。しかも女の子二人連れて・・・
d25a-c93f-43e8-88d7-eb719eb7df33-p
(Sugiさん撮影)

話しかける陸上部員二人。なんとむーみんさんでした。
にょろにょろ二人連れたむーみん谷のむーみん(笑)
53a2-e8c0-420b-a95a-30360c79c1ae-p
(makiさん提供)

上から眺めるオレたち。
e1fb-295b-4a91-91f9-2f70a92861f5-p
(motoさん撮影)

そして一斉に同じアングルで撮影するオレたち(笑)
デグさんからは酷評された(笑)
95b3-079d-4fae-9f4e-14ac310e4db8-p
(キミ兄撮影)


でもみんな似たようなもんです。カメラの放列。
0c3d-b4c2-47ad-8082-04aafd3549b4-p
(キミ兄撮影)

十分満足したのでみんなで記念撮影して撤収。
398e-a48c-499a-8884-28905f6ccdba-p
(motoさん撮影)

むーみんさんとはここで一旦お別れし、我々は次のポイントへと向かう。
ca1a-cf4e-46f3-b22f-b6993594aa72-p
(キミ兄撮影)

fe3a-caaa-4f4f-9914-306954122fcd-p
(motoさん撮影)

次の駅である上総大久保駅にて小休止。
桜がきれいに咲いている駅だった。
3758-0afa-4660-ad43-613c2d549472-p
(motoさん撮影)

それにしてもそこいらじゅう桜。
立派な観光資源。
81d7-4b84-42e9-adae-35901e4bc6ef-p
(motoさん撮影)

まだまだレポ終わりません(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村