月崎駅から手掘りのトンネルを抜けてまた山の中に入ってきた我々。
ガーミンでは傾斜図と地図上のポインターが同期する。
上の黄色の位置が下の8km地点。まだ10㎞行ってなかった(笑)
怨嗟の坂

でも基本下り基調なので、みんなゆっくりと坂を下ったり、
e862-9a7e-405c-a0df-eec0a004fdbd-p
(キミ兄撮影)
また登ったり(笑)
eeeb-9b9c-4de5-a0f3-3a3b677ff454-p
(motoさん撮影)
また現れる上り坂(笑)
5aa4-f5ab-460c-b99f-da245547348e-p
(motoさん撮影)

前々回「怨嗟の坂」とお伝えしたのはこっちでした。
その左側の谷底が月崎の駅。
大久保月崎傾斜


しかし長かった坂もようやく終わり、里見駅付近までやってきた。
1e21-4b7e-4486-b810-358da0586020-p
(motoさん撮影)
Kazuさんに教えてもらったけど、このきれいに咲いてるのはイワツツジというらしい。
凄い勢いのある花です。
3cdf-992b-49a3-9302-3ff2b5b8c72c-p
(motoさん撮影)
おもわず見とれる二人。
b5ec-560b-4b00-ba8d-59a41a01f5e4-p
(motoさん撮影)
ここで里見駅の近くに立派な一本桜があるというので、
kazuさんに先導してもらって向かう我々。
しかしまたもや急坂が。坂は終わることはないのか!?
adf4-c830-4ce8-8dc4-0f50397a7b98-p
(motoさん撮影)

オレたちに安住の地は訪れるのか。
次回、震えて待て!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村