今出張における最重要ミッション、ロンドンのベーカー街221B訪問、無事コンプリート!
image


いつの間にかこっちがワクワク(笑)

ついでにその近所にあったコンロンショップへ。(本店?)
さすがすべてがハイセンス。
image


image


image


ん?
image


この記事がアップされる頃には北極海あたり。
あと9時間くらいで帰ります!(°▽°)

☆☆

予約投稿もこれだけ書くとかなり疲れてくる(笑)
現在出発の前日、日曜日の午前中。


いまエントリー済みの大会・イベントとエントリーを検討中の大会は以下の通り。


6月4日 エア柴又60㎞(エントリー済み)

7月26日 葛西臨海公園7時間走(エントリー済み)

8月28日 筑波連山天空ロード&トレイル(ミドル48㎞、エントリー済み)

10月23日 アクアラインマラソン(フル、エントリー済み)


ここから先は検討中。視野に入っているのは以下の6つの大会。
といっても全部出るわけではなく、三つづつ組み合わせ。
このうちタイムが期待できるのは、つくば、防府、別大、古河。

11月20日 つくばマラソン①
12月18日 防府マラソン②
1月29日 館山若潮マラソン②
2月5日 別大マラソン①
3月12日 古河はなももマラソン②
3月26日 佐倉マラソン①

昨季はつくば、別大、古河、佐倉の四つに出たのだが、
特にタイムを狙う別大と古河の日程が近すぎた。
別大に出るなら古河はパスして佐倉にすべきだ。

一方でサブ3.5を記録した若潮に出たい気持ちも強いが、
別大の前週なので両方は無理。かつタイムも狙いにくい。
だったらと、探したのが防府マラソン。実家から電車で行けるのだ。
それに新幹線で行くことになると思うので、宿と足の手配がギリギリでよい。

防府、館山、古河とすれば、各々1か月以上間隔が空くのでカラダも楽だ。
勝負レースも1シーズンに二つもあれば十分。

ただ防府に出る場合はここでタイムを狙いたいのでつくばはちょっと厳しいか。
あるいはロングのつもりで出るか。あるいは勝負はつくばと古河の二つにするとか。
いま結構②に傾きつつあります。それにしても魅力的な大会が多すぎる!


別大の記事で「来年もまた来るぞ」って書いたのを取り消したいw



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村