エア柴又勝手打ち上げと浦安練の参加者を、
PC版の右フレームに載せたのでご確認ください。
いちおう、お申し出順になってるはず。



☆☆


一昨日は仕事関係の知り合いと激飲み。
本当はその仲間うちのマドンナが来るはずだったんだが、
体調不良でキャンセル。
残ったオッサン3人で焼酎ボトル2本開けるご乱行。

いや、その時は全然オッケーだったのだが、
家に帰ってから急に酔いが回った。
そう、ブログ書いてる時に。
昨日のブログが妙にテンション高いのはそのせいだったんだな。

ふだんより割と楽しく読めるのはなぜだ。
オレはあぶさんか。


☆☆


いよいよ明日はエア柴又。オレは60kの部に参加する。
一応今の予定では15時頃から走り始め、
夜の9時くらいにゴールするつもり。
この時間帯なら暑いってことは全くないから。

しかし15時までは息子の運動会。
夜は妻の実家で晩飯らしい。
それを蹴って走りに行くオレ。

そういえば、補給は都度家に帰ってからするつもりだったが、
家族が家にいないんならどうしよう。
60㎞走るんなら、ゼリーだけじゃもたないんで、
素麺かうどんが食べたかったんだが。

そうか!妻の実家に行けばいいのか!!



☆☆


最近気になってることはそんなことじゃなくて、
指の爪が結構な頻度で割れる。
これはここ数年の現象だ。
これってカルシウム不足なのか?


調べてみると、主な原因は栄養不足、乾燥、加齢(笑)
カルシウム不足には、牛乳、大豆がいいらしい。
毎朝納豆食べてるんだが。

カルシウム不足だとすれば、
骨も弱くなるし歯も弱くなる。
自分は骨と歯には自信があって、
いまだかつて骨折したことはないし、
歯医者も治療は小3からやったことがない。

それが弱くなるとなあ・・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村