そうなのだ。
ボドランさんの直前にアップされたので新着では分かりにくかったのだが、
(このへんがツンデレブロガーけんいちの真骨頂だ!)
オレの完走イラストがついにアップされた。
900de6db
一部で噂されたC3POではなく、これはジェイソン・ステイサムか!?
と思わせるのだが、彼の出演映画では該当する画像が見当たらない。
使われている銃器は米軍の重機関銃、M2のようだ。
1280px-M2_-_24th_MEU
M2は本来機関銃なのだが、その射出特性を活かして長距離狙撃にも使われる。
これにオレの記憶で一番近いのは、クリント・イーストウッドのサンダーボルトだ!
s-l1000
(本当はM2ではなくラハティL39対戦車ライフル。でもよく似てるからw)

それにしてもこの少年のあどけない笑顔。
けんいちはこの少年のどてっぱらにM2で風穴を開けるつもりなのか?
しかも少年はまさか・・・・















14734647









ああ、そうか。
言うことを聞かないでクルマに石を投げる少年に対するしつけだな。
そうなんだろ、けんいち!!





これでオレのエア柴又も終わりを告げた。
本当に楽しい祭りだったぜ。
ありがとう、けんいち!!

それにしてもM2は強烈すぎるぜ・・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村