ついに最終走者のるみおかんさんのゴールでもって、
三週間にわたりくりひろげられたエア柴又100kが終わった。
総勢51名。走り切った人も残念ながらDNFだった人も
無念のDNSだった人もお疲れさまでした!


てことで、かねてよりご連絡の通り、今週日曜日(26日)
エア柴又100kの勝手アフター、やります!
いまのところ参加者は以下の方々。

 1.proceed2600さん
 2.ユキねえさん
 3.ぬまっちさん
 4.たまさん
 5.hassyさん(ランチのみ)
 6.いわさん
 7.ひー君(F-run旦那)
 8.ふぅさん(F-run奥様)
 9.ワタナベさん
 10.motoさん
 11.こめきちさん
 12.キミ兄

朝9時に皇居の竹橋付近にお集まりください。
そのあとランチですが、アフターなので宴会です(笑)
場所は個別にご連絡しまーす。13時から日本橋です。
今からでも全然参加可能ですので、ご希望者は
私かプロシードさんにご連絡を。
もちろんエア柴又にエントリーしてなくてもオッケーです。
よろしくお願いします!









それにしても51人ってすごい人数だ。
この51人のうち、ウルトラはこれが初めてって言う人、
多分半分くらいはいたんじゃないだろうか。
特に60㎞の部。

この企画のお陰で初めてウルトラを走った人がそれだけいるってことだ。
これは凄い。けんいちはまさにハーメルンの笛吹!けんいち



翻って自分だが、おかげで初めてガチでウルトラやらせてもらった。
まあ自分の場合はなんというかほとんど苦労せずに終わったんだが、
事前準備が上手くいったときってこんなものだ。

タイムは条件によっても変わるので、正直順位付けはちょっと抵抗がある。
オレとワタナベは2分差だが、それがそのまま走力の差というわけでもない。
だから自分としては、タイムそのものよりも、
楽してウルトラ走れるような準備をしたことを評価したい。

オレが事前に達成したいと思っていたのは3点。
①できるだけ楽に走ること。ペース設定と走る日程・時刻が大事
②できるだけリスクを背負わないこと。コースとエイドの確保が大事。
③走り終わった後故障しない事。これは①の裏返しでもある。

三つともほぼ完ぺきだったと思う。

そう。名付けて「一番計画通りに走ったで賞」が欲しい!!

自由な余り、賞まで作ってしまった(笑)



みなさん、お疲れさまでした!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村