浦安陸上競技場の7月行事予定がまだ発表にならない。
多分7月9日は大丈夫だと思うんだが。
発表になったら、浦安練の案内、UPします。
いま皆さんから目標タイムを集めているところ。
これ、スゲー楽しい!!

今の状況です。勝手に組み分けしました。

第1組:
 ふらっとさん   17分00
 Ukeさん     不明(ベストは17分ちょっとだったはず)

今回最もホットな組。ふらっとさんとUkeさんのガチンコ勝負が見もの!
本人は18分台のペーサーご希望だが、やってもらえますか?


第2組:
 motoさん     18分55秒
 怪盗さん    18分台後半
 いわさん     20分00

休暇明けの怪盗さんと体調不良から脱出したmotoさんに
自己申告でサバ読んでるいわさんが挑む!(笑)


第3組:
 官九郎クン    ペーサー(20分と21分)
 たまさん     20分00
 はっち。さん  20分00
 キミ兄      20分30

たまさんはもっと速いと思う。
キミ兄、短距離まったく練習できておらず。ベストから30秒落ちで申告。


第4組
 官九郎クン   ペーサー
 ウシオトコさん 21分00
 hassyさん    21分00

実力未知数のウシさん、hassyさんが挑戦。


第5組:
 sugiさん     22分00
一見一人だが伴走者が殺到する予定(笑)

5組に分けると走る時間だけで1時間半以上。
適当に他の組に入って伴走を務めるのもありですね。
順番は3→2→1→4→5ですかね。
まだまだ参加者募集中でーす。
舞浜の隣駅の新浦安でアフターもやりまーす。


☆☆


さて、日曜日はエア柴又100kアフターだった!
簡単にできごとを時系列で。まずはRUN編から。
アフターなのにRUN編っていうのが変。


朝9時に皇居竹橋だったので、8時前に家を出て神田のラフィネに向かう。
結構バスの時間ギリギリに家を出たのでトイレに行けず。
駅に着くと電車まで時間があったので、駅のトイレへ。
これが一撃離脱(笑)

神田ラフィネに到着するとすでにproceed2600さん、
たまさん、ぬまっちさん、こめきちさん、そして台湾からのお客様Kentさんが待機。
プロさんに「キミ兄、トイレは?」と聞かれたが、任せろ!大丈夫♪

集合場所へ行くと、先行して走っていたF-runご夫妻、いわさんが合流。
motoさんももう2周してきたらしい。そこにさらにワタナベさん参上で全員集合だ。
あ、はっち。さんは遅れて合流。

自己紹介するkentさん。
村でのこういう集まりで聞いた中で一番ちゃんとした自己紹介(笑)
32ca-e65e-4411-b42e-bd105386664b-p

せっかくなのでご紹介しておくと、kentさんは現在56歳(!)
だけど見た目は40代にしか見えない。顔もホントこんな感じ。
マラソンを始めたのは50歳を過ぎてから。

台北には去年の4月から赴任されてて、
台湾でついにサブ4達成!
今度は日本で大田原に出場されるらしい。
ここでもサブ4で、国内外で達成だ!

以前からブログ村のページは見ていたが、
台湾に赴任するっていうブロガーを発見したので声を掛けたとのこと。
それがコッコさん。そりゃあ相手が良過ぎ(笑)



とりあえずお約束の集合写真。ありきたりだが(笑)
fc5a-625f-4c48-9361-111f86c0339c-p

あとは各自のペースで適当に。
さすがに前日のダメージがあったオレはひさしさんとキロ6でまずは1周。
陣地に戻って一休みして、戻ってきたみんなとおしゃべり。
ああ、こういうのもいいよね。こういうのって、あるよね(つぶやきシロー風)。

それから今度はmotoさんとかぬまっちさんも一緒に、ひさしさんとキロ6で1周。
二重橋過ぎてからmotoさん、ぬまっちさんは明らかにスピードアップしたが、
ついていけず。2周目終了。

結局ひさしさんとは3周目も合せて15kmご一緒し、
そこで空腹感を覚えたので早々に離脱した。
ランと関係ない話もできて楽しかった♪

前日も30㎞走ったし、これで今週は70㎞だし、ここで打ち止めに。
暑さのせいというよりは前日の疲れか。

はっち。さんに言われたが、この日もほとんど汗をかかなかった。
いや、もちろんかいてるし、Tシャツも黒く汗ジミできてるんだが、
顔からダラダラとかは流れない。
水分も15㎞で500㏄でおつりがきた。

この日は本当に久しぶりにキロ6で走ったので、
色々違うところの筋肉を使った気がする。
翌朝起きたら、ふくらはぎの上のほうが筋肉痛だった。
おまけに、前にここに書いた膝の痛みがなぜか消失。
これがもしかしたら「走って治す」ってやつ?


ホラー画像じゃないよ♪
5a13-da38-43a8-8d85-ec8b639d953c-p
月光仮面。スタイル良過ぎ。

宴会編へ続く♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

ちょっとバナーを変えてみました。