今さらですが、葛西臨海公園梅雨明け7時間走、 お疲れさまでした!


とりあえず結果!
20160724run
えー、10周が限度でした。いちおうサブ4ペース。
でも多分今日の参加者の中では一番短い。
みんな68㎞とか52㎞とか、信じられん。

この結果週間では92㎞。
20160724
月間でも260kmまで行きましたよ。
201607月間
そしてその結果、ついに!!
screenshotshare_20160724_184457
proceed2600越えました!! (笑)


今日はトモコとコースケも葛西臨海公園に来たわけですが、
応援に来てくれたかるりーのさん、ふぅさんともコースケは楽し気に交わり、
もうベタベタでした(笑)
20160724b

hassyさん、萌え太郎さんとも!
20160724c


もちろんオレもベタベタ(笑)
20160724a


詳細はまた改めて!
飲み物を大量に差し入れてくださいましたkeiさん、いわさん、
ありがとうございました!!
応援に来てくれたかるりーのさん、san-anさん、
救出に来てくれた(笑)ふぅさん、ありがとう!!
Ukeさんのmusicも最高でした!


帰宅後、つくばマラソンエントリー無事完了。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

実は陣地でちょっと事件があったんですが、その話もまた今度。