昨日は二重にブログを書いてしまい、村の新着が変になって焦った。
失礼しました。

それにしても東京都知事選。
なんだか敵失で勝負の行方が決まりそうな気配。
しかし都民の皆さんは大変ですね。
投票するときに多分感じるであろううんざり感(笑)

千葉県民でよかった(笑)
でもアメリカ大統領選を見ていても「こんな候補者しかいないのか」って思いましたが、
世界的にも政治家は魅力的じゃない職業になってしまったんだろうか。


☆☆


今月の累計走行距離は水曜までで275㎞。
のこり4日間で350㎞にするためにはあと75㎞。
まず木曜夜に20㎞走れないと話にならない。

で、走ってきた。
20160728
残り56㎞!
今日の帰宅ランで20㎞。
土曜日には養老渓谷に行こうかと思っていて、これで40㎞。
合計60㎞で、今月合計が350㎞を超える予定。
2週連続で40㎞走やることになるが、そんな簡単にいくかなあ。

☆☆



葛西セブンのレポの途中だが、この夏の予定をちょっと書き出してみる。

7/29 帰宅ラン(20㎞)

7/30 養老渓谷(40㎞)

8/3~6 岩手旅行

8/6 たかしさんのビアぼっち

8/8~10 帰省

8/14 たけしさん、ぬまっちさんの鎌倉侵攻作戦

8/20 浦安練

8/28 つく天(48㎞)

9/3 ロッテ応援at千葉マリンスタジアム

9/10 カミさんの箱根ラン

9/17 Ukeさんの稲毛夕焼けマラソン(応援)

9/24 乙女森林公園キャンプ(予)
 

もう週末は毎日入ってます。
ちょっと頑張らないと、月間300㎞は厳しいかも。

そして9月後半からはミドル走三昧の予定。
従って8月に入ったらスピード練習始めます。
10月終わりにはお約束の30㎞走をどこかで。
とか言ってると、つくばマラソンはすぐだ。

ちなみに年内の大会のエントリーは順調で、
今のところの参加予定大会はこんな感じです。

8/28 筑波連山天空ラン&トレイル(ミドル48㎞)
10/23 アクアラインマラソン(フル)
11/20 つくばマラソン(フル)
12/11 つくばトレイルラン(ロング30㎞)
12/23 足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

今年はつくばトレランと足立ハーフの間隔が広くて良かった。
年明け以降はまだ未エントリーですが、

1月中 千葉マリン(ハーフ)
1月下 館山若潮マラソン(フル)
2月上 浦安シティマラソン(ハーフ)
3月中 はなももマラソン(フル)
3月下 佐倉マラソン(10㎞)

全部で10本。うちフル4本。



それから夏休みが終わったら、そろそろTシャツの準備を始めます。
どうも1色では許してもらえなさそう(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村