日曜日の鎌倉侵攻作戦。
実は朝から微妙に喉が痛かった。
どうもなにか感染してたらしい。

先月も350㎞近く走って、先週も80㎞走ってるので、
免疫力が低下していてもおかしくはない。
だから帰宅したらそのままいったん就寝。
11時前に起きてきてマラソンを見た。

でも気分は最悪。
明けて月曜日もカラダダル重~。
これは今日はランオフかなと思ったが、
火曜日夜、水曜日ともに雨らしい。

だったら今日は頑張って走っとかないと、と思い行ってきた。
そしたら入りの1㎞が5分半。次の1㎞も5分20秒を切れた。
最近こんなのなかった。
3㎞目もさらにペースアップ。4㎞目からはキロ5を切れた。
20160815lap
結果、10㎞50分を切るという本当に久々のでき。
これはやはり前日の鎌倉トレランで大いに刺激が入ったせいか。
特にラストのダッシュは全くついていけなかったが頑張った。
最近とみに距離を稼ぐだけの練習になってた気がするので非常によかった。

うーん。やはりみんなで練習すると、こういういいことがあるんだよな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

土曜日は浦安練。
ビアぼっちの時に参加表明したぞって方、
幹事が忘れちゃってる可能性がありますので、
できればコメントとかラインとかでお知らせください。
認識できてる人はPC版の右フレーム内に名前を書いてあります。